記事一覧

憂鬱な連休

今日から連休
木金もお休みしちゃうと9連休にできるとか~

じじばばうぃーく?
ふ~ん。。。



年中お休みのしんちゃんには関係ないか~





と思いきや、そうでもないらしい?

そんなの関係ねーっ
お留守番が増える予感。。。はぁ=3



心配ご無用!
引きこもり飼い主でよかったね~
ちょっとその辺行くくらいで遠出なんかしないよ
それでもお留守番には変わりないか^^;

とりあえず今日は先週毎晩寝せてくれないヒトがいたので
ちょっとゆっくり
久しぶりに晴れたのでがーっと洗濯と洗い物(空気清浄機&掃除器)
あっという間に夕方になりそう~
寝坊したせいもある。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日 お留守番の後熟睡

でっかいおテテ

すごい寝息!イビキの一歩手前(笑)





いい寝顔^^

寝顔





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜(今朝?)からラグビーのW杯が始まりましたねー
先週(先々週?)の楽天の買い回りでメディアを買ってー!と頼まれたのだけど
張ってたリンクがヨドバシドットコム
見たらそっちのが全然安いし、評判もいいらしいので初めてポチっ!
本当に5~6時間で届いちゃいました
便利な世の中になったものです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント