2015/09/17

入ってます

朝から結構な雨



部屋の中は気温+5℃くらいあるので窓開けててちょうどいいくらい♪

あんもにゃいと

ぼちぼちあんもにゃいとの季節ですねー





目覚めるとまたビニールの上

おテテ♪





そろそろ捨てたいな。。。

入ってるの~!
ダメダメ~(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)まだ入ってるのー!





はみ出しちゃった。。。

こうして汚部屋化していくのです(責任転嫁)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





たぶんこれが最後の夏糸

最後の夏糸?

まだ当分寒くはならないし、この色なら着れそうなので(地味かな…)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

立派なあんもにゃいと♪
そうそう、お猫様がいるとなかなか捨てられなくて…って猫のせい?(笑)
ウチの場合はダンボール箱ね。
ボロボロになっても まろんが入ってる(乗ってる?)から。

↓のピンクのカウル(って言葉、初めて知った!)可愛い~♪
いちごフロート、かき氷とアイスの境目で混ぜて食べるの、わかる!
いつももうちょっとアイスが多くても~、と思いながら食べてました(笑)

☆とらーなママさん
おひさしぶりです!復活した(笑)?
そーよぉ~。誰がなんと言おうとおネコさまのせい!
そうそう、ダンボも捨てられなくて困るアイテムですねー

そして、そうそう!いちごフロート。
アイスがもう少し多ければっ、っていつも思ってました。一緒~♪
まだあるようだけど、探すと見つからないの。。。
時期も時期だしね^^;来年のお楽しみかなー(忘れそう)