記事一覧

MIawMiawスナッキーまぐろ味

ここ2~3日 朝5時のオネダリがなくてホッとしてる半面
まだ本調子じゃないんだなぁと不安だったのですが



いつものこれ↓が出て一安心

ほげー

香箱=リラックスポーズといわれるけど
きっちりちんまり座ってるのを見ると借りてきた猫のようで
あんまりくつろいでるようには見えないのよね。。。





そんなしんちゃんの新しいお気に入りは
アイシアの極楽ネコ落選通知とともに届いたスナッキーまぐろ

いただきました

ぷにぷにチップはまぐろじゃないから?食べてくれませんでした





あっという間に1袋ペロリ(小袋じゃないよ)
カリカリ食べず、これじゃなきゃいやっ!というので買いに行きましたよ;;

まんまとやられてます

ちゅ~る以来のヒットです




アイシアにまんまとやられたな~って気もしないでもない^^;



こんな風にサンプルがヒットして定番になることがあります
サプリメイトスティックゼリーもそうでした
サプリの効果うんぬんよりも、低カロリーで水分補給もできるおやつとして
重宝してたので、再販しないかなーと今でも思ってるくらい





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





早速物は試しのソックヤーンに手を付けてみた

色落ちすごい!!

針が青く染まった…
糸かける指も線ひかれたように染まり、なぜか爪の中まで青黒い~;;
おフロでなんとか取れたけど、手洗いくらいじゃ全然ダメ
お出かけ前に触わるのはNGです!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント