2015/09/26

カリカリランチビュッフェ

今日のしんちゃん

うらめしにゃ~

舐めすぎでうっすらピンクの地肌が見える今日この頃





朝からろくに食べず。。。

ぱっかーん

こう見えて普段からわりと小食なのに
数日前からほとんどカリカリ食べてません

あんまり食べないものだから、イザ!という時の銀のスプーン
ここ数日で2コも開けちゃったよ。。。
あとはモンプチスープくらいしかまともに食べてない
スナッキーまぐろも残すし

カリカリ食べた後けろけろする感じだったから
しんちゃんも怖いのかなぁ
強くお勧めするのもためらってしまってます





今日のランチは猫の家のちびこ監督のカリカリbarをまねて

どれにする?





好きなものを好きなだけどーぞっ

どれどれ~

どれからいく?





どれもいやー

(;-ω-)=3

まぁ想像通りでした。。。





アーテミスのオーソピュア(マグロ&チキン)ぱっかーん
(乂=д=´) こんなのいらな~い





次っ!

猫缶好きー

ゼリー部分舐めて終了



昔のMiawMiawほど大好き♪ではないんだよね。。。

せめてちゃんとした栄養ある猫缶食べてくれたらいいのにー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しん兄さま、あたし、メリ子。
お腹空かないの? 食べたくないの?
アタシ、歯が痛くって大きくて硬いものが食べにくいの。
お腹ぺこぺこだけど。

でも来たばかりだし言いにくいでしょ?(気遣いの社長令嬢)
そしたら何かを察知したらしい家来がおかーさんに言ってくれて
小さくて柔らかいものを用意してくれたの!
ササミって大好き!♪
(たぶん…歯がないしクチクサだし、家来談)
ここの家来、ユーシューだわ♪(と言って欲しい願望、笑)

☆のらねこさん
メリちゃん
おネコさまに妥協という言葉はないの
だから食べたいモノ以外は食べな~い!
食べてほしかったらおいしーの出してくれればいいだけ
メリちゃん、歯が痛いの?
遠慮してちゃダメダメ!
ニンゲンキョーイクは最初が肝心よ~
でも話がわかる家来さんみたいでよかったね^^(しん)