記事一覧

ふて寝

今朝も5時半にトイレの砂ざっざっざっで目が覚める
今日も暴れるのか。。。と思ったら、おとなしく寝室へ戻る
ゴハンのおねだりもなし



そしてきっちり定時に鳴いて起こす



そこまでは素晴らしかったのですが
カリカリ2種類却下され、ウェットもヤだ~!

コレを食べろとっ?!

この背中は美味しい時のぼぼぼ=3じゃなく、怒りのぼぼぼ=3(まぎらわしい)



結局おやつをちょびっと食べて終了





お昼もあれもいやー。これもいやー

¬ェ¬=)じと~

押し入れでふてくされ





体調悪そうでもないしなぁ

ふて寝

困ったもんです(-”-;;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんのすけさま、お初にお目にかかります。
私、新しい社長令嬢のメリ子。
好き嫌いは良くないわよ〜。
アタシもまた仲良くさせてね♪

koroさん、お疲れちゃんです。
無事、社長令嬢をお迎えできました。
キャラ立ては様子を見て(笑)
とにかく元気な子が来てくれてホッとしました。
(引き続き家来業、爆)

☆のらねこさん
めでたく2代目を迎えられてよかったですね~
お母さんも少しは元気になれたかな?
社長令嬢もホッとしてるかも(笑)?

メリ子どの
新任のあいさつありがとう!
かいしゃどうだった?
おやつ、いっぱいもらえた??
ニンゲンのしつけ、がんばってねー(しん)

コメントの投稿

非公開コメント