2015/09/12

猫の油絵

秋の北海道展第一弾行ってきました

くりりんかぼちゃのあったかいタルトつきソフトクリームを食べて買い物開始!
…が、あまりの人でろくに見れなかったりして挫折
かぼちゃプリンと和三盆ロール・ロイズでチョコいくつか買っただけ
その後地下の食品売り場でいくらとかお刺身買ってきました。。。
チラシ見てあれこれ買おうと思ってたんだけどなぁ
まぁいつものパターンですが^^;





ちょうど催事場下のフロアで猫の油絵展示されてるというので
帰りに覗いてみたら、これがすごかった!
猫の絵数点あったけど、一番すごかったのが大きな茶トラ
目とか耳とかすっごくリアル!
近づいてみないと絵とは信じられないほどです





ちょうどこんな風に口元がうっすら微笑んでる感じで
目もしんちゃんと同じ緑

アゴのせ

写真かと思うほどリアルでした



疋田正章さんって人なので興味があったらぐぐってみてください
実物はその数倍リアルで素敵です





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日もぱっかーんなしんちゃん

くすくす





んべんべ





しゅっ=3





ヽ(`・ω・)ノこれが目に入らぬかっ?!
ばーん!





きりっ
ぷにぷに堪能していただけました?







おまけー 今月のカレンダー

大型肉球動物のおチビちゃん

だっこしておっきな肉球ぷにぷにしてみたい。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント