記事一覧

エビを被るネコ

今朝の空

鰯?うろこ??それとも羊?

久しぶりの青空



でもテレビをつけたら今度は宮城が大変なことに…

何十年に一度の、って最近よく聞くけど(つまり想定外って言いたい?)
こうも次々自然災害で大きな被害が出てしまうってことは
既存の防災対策ではもう不十分ってことでしょ?
これからは何十年に一度の災害が当たり前に起こると考えて
備えないとダメなんだろうね
何億も無駄に使ってる場合じゃないでしょー
立ち直ろうとしてる時に追い打ちかけられたら脱力しちゃうよ。。。







と、朝からちょっとぶるーな飼い主でしたが
しんちゃんはごキゲンさんですよー





昨夜

入りまーす

手前の箱にはしんちゃん毛糸が入ってます
開けようとしたけど無理だったのでターゲット変更
すかさず毛糸は避難させました!





それでも入る

うひっ♪

糸の残り香?楽しそう



しんちゃんもすっぽりの大きなビニールですが
一応角は切ってあります(空気穴)





これも昨日届いたエビフライを袋に入れたら踊り出しました

エビ踊り
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚) ノ





キャットニップでヨッパにゃん

うふっ♪
(=^∀^)oうひゃひゃ~





エビを被るおネコさま

エビを被る





楽しいねぇ^^

ふふふ~





今朝も

1





2





3





げっと!





ボクの~




最初、糸にばっか興味示してエビフライはスルーだったので
ちょと心配しましたが、気に入ってもらえたようでホッとしました





にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント

糸届いたのね♪
ほわんほわん♪
感動しちゃうよね!
しんちゃんもきっと喜んでいるね(^^

☆sueさん
うん・うん!
. ・: *:・(*´∇`*).・: *:・感動
しんのすけ、目を見開いて鼻くんくん!
すっごかったよー
自分大好き&ウール大好きくんですから~^m^

コメントの投稿

非公開コメント