記事一覧

ツチノコ

昨夜のカレー辛すぎて
夜中ノドが渇いて何度か起きてしまいました

5時にトイレに起きたしんちゃんは、うんちんぐハイで大騒ぎ
放っておくわけにもいかずなだめすかす
最終的には朝ゴハンを出して押し入れに入れて落ち着いたけど
ほとんどまともに眠れなかった。。。

そういえば、寝ぼけて(?)ゴハンの器ひっくり返してしまい
新しいゴハン取りに行きつつ、こぼれたの食べてるかな、と見ると
一緒にキッチンにきてました( ̄▽ ̄;)
わざわざ器からひっぱり出して食べるコもいるのにね~
まったくもって十にゃん十色!





いつもならkoro目覚ましが鳴るとすかさず起きるのに
ゴハン食べちゃった日は完全スルー

ツチノコ

ツチノコか?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ツチノコ写真だけではなんなので編みかけ

いちごフロート

ピンクのとこ…グリコのいちごフロートだー
懐かしい~
かき氷とアイスの境目で混ぜて食べるのが好きでした♪

無断リンクはアレなので…タイトルだけ→『昭和な懐かしアイス 』
ここに載ってるの全部知ってるー(笑)
この間から食べたくて仕方ない3色トリノも載ってたーーー
(パッケージは違うけど)
関東というか東日本だけだったのでしょうか



最近昭和が懐かしい。。。





バッグは洗って乾燥機かけたらさすがに縮んだ(3割くらい?)
そして接着芯はさんでアイロンまでかけたったー
それでも編地は大丈夫だったけど、内布がシワになっちゃったorz

残念っ

糸ぎりぎり編み切っちゃったので持ち手買ってつけます





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント