記事一覧

今更~カリナチュ製造中止に泣く

夏の通販はいろいろ心配なので暑くなる前まとめ買い
涼しくなったのでそろそろ買おうかなーと見に行ったら
しんちゃんお気に入りのゴハンがなくなっていた。。。(。□。;)ガーン



マースがNaturaの全製品の製造をやめちゃったんだと!



ナチュラはしんちゃんが初めて美味しく食べた思い出のカリカリ
イノーバも作ってた会社

5年くらい前にP&Gに買収され、さらに去年Marsに売られちゃって
とうとうなくなってしまったようです(´;ω;`)

イノーバはもう食べてないけど、カリフォルニアナチュラルは今もお気に入り
焦って楽天を覗いたけどもうない
人気だもんね。。。





ねこ畑で最後の1点をやっとみつけて購入しました
アウトレットになってたよ^^;

しんメシ

ついでに新商品も買ってみた
アーテミスのツナベースの猫缶
気に入ってくれるといいな。。。というか食べてくれないと痛すぎる;;





2号のお気に入りの日本酒もなくなってはいなかったけど
ぐーーーんと高くなってた;;
今までが安すぎたんだけど。。。痛い





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近koro枕で寝るようになったしんちゃん

まだかな。。。

koroがくるのをこうして待ってます





早くぅ~

ごらんのとおり、頭の置き場がほとんどないので
首をひねって寝なくてはいけません
しかもしんちゃんをなでなでしてないといけません。。。
うとうとして手を止めると、人の腹を踏んづけてベッドから降りていって
あっちでにゃーんにゃーん鳴いて呼びます。。。
一晩に5回くらい

寝た気がしない~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙





でも、9年間ずっと足元だったから、顔見合わせて眠るの新鮮で嬉しい♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント