2015/09/10

夢の猫毛糸

飼い主のそばにきてごろん

ごろん

あまえたふりでさりげなくに手を伸ばす





(o ̄ー ̄o)ムフッ
うふふ

目かいかいしすぎてものすごい目ヤニ
毎日のようにふいてるけど、ふきすぎると赤目になっちゃうし;;





そんなウール大好きっこのもとへとんでもないものが届きました
編み友のクレマチスさんの手紬糸です

嬉 (*´∩ω・`)゚+.゚

左…どこかで見た色ですよね
そうです!しんのすけ毛を紡いでくださったのです!!
飼い主の夢が叶っちゃいましたー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



シャンプーの後から集め始め始めて2か月弱
ほどよくたまったかな~と送ったら7gしかなかったそうです^^;
右の羊毛をブレンドしてしんのすけ毛50%の糸に仕上げてくださいました
ちょうど茶白になってよりしんのすけっぽ~い
ほわほわっと毛吹いた感じがアルパカとか獣毛っぽい感じ





素材提供元へお披露目

くんくんくん…
すんすん…





すんすん…
くんくんくんくん…!!!





ちょっ!!
∑(〃゚ o ゚〃)なにこれ?!






撤収したくてもどこまで追いかけてきちゃって大変でした^^;

なにこれ~?!

ウール大好き&自分大好きしんちゃんにとって
これ以上素敵なものはないでしょう



クレマチスさん、本当にありがとうございましたっヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆.
もうすぐ換毛期に入るので今度はもっとたっぷりためてお願いしたいと思います



何編もうかな~♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと!
しんちゃんの毛糸ですとな!
私にとってあまりに未知なすごい技術…!
そんな事が可能だなんて…!
いいですね~、しんちゃんの毛糸でどんなの編まれるのかしら。
楽しみ~。

しんちゃん、さぞかし興味津々だったことでしょうね。
大好きなウールと自分のコラボレーションですもんね。

おめめカイカイ、またアレルギーが出ちゃったんですかねぇ?

↓鍋から吹きこぼれるしんちゃん可愛い♪

こちらこそ、はじめての経験を
かわいいしんちゃんの毛で 試させてもらって光栄ですわ!
何しろ初めてなので、ドキドキしちゃったけど
なんとか形になって 良かったです。
そして とっても楽しかったです♪
猫ちゃんの毛糸なんて、おもしろい経験が
出来るなんて 想像もしてなかったw
koroさんありがとう!
そして しんちゃん、ありがとう~♪
いっぱいご飯食べて 良い毛を生やしておくれ~(なんか変?)
次回も 楽しみにしてますよ!

キャー、キャー!!
何ができるか楽しみ~♪
出来た時のしん殿の反応も楽しみ♪

☆えったんさん
すごいよねーーー
抜け毛送ったらあっという間に毛糸になって戻ってきました!
ここはやっぱりミニしんを編むべきか…
一発勝負なのでドキドキです☆

季節の変わり目だからでしょうか…
一家そろってアレルギー体質だから困っちゃう~;;


☆クレマチスさん
箱入り高級猫毛糸♪
もー何度も箱から出して見ちゃってます。
しんのすけに隠れてこっそり^m^
もうすぐウチのコ記念日だからおもちゃ作ってあげようと思います!
ほんとにありがとうっ!!!

うん!ふわふわのいい毛にするために、美味しいものいっぱい食べなくちゃね♪
エビちゃんとか~(゚¬゚)ジュルッ
koroちゃん!すぐ買ってきてーーー(しん)


☆ロッテさん
うふふ^m^
私も楽しみーーー♪
しんのすけさん、上手にフェルト化させてくれるんだろうなぁ^^;