記事一覧

お気に入り+お気に入り≠すっごくお気に入り

誰よりも真剣にテレビを見てるしんちゃん

テレビおもろー





身を乗り出し気味

身を乗り出す





バッグ(のはずだったもの)鍋ツメトギにセットしたら
なぜかおっかなビックリ、時々後ろに跳び退ったりしながら近づいて

おっかなびっくり

ちょっと踏んでみる





でも入ろうとしない

。。。。。。

何がダメなんだろう。。。





結局いつもの場所(部屋の隅の薄暗いとこ)でグルーミング

落ち着く場所





その後バッグを外したねこ鍋に入ってました。。。





飼い主心はまたまた空回り… (´・ω・`)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やーーーーっと

最後のお宝

これでお宝コンプリート!!





こちらもやっと出番が来た糸

編み始め

バッグももう一度編みなおしたいし、あれもこれも編みたいものいっぱい!!
手が足りない~
足でも編めたらいいのに。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

手が足りな~い!
わかる、わかるぅー
ホント足でも編みたいくらいよっ♪
この夏は ほとんど編めてなくて むきぃーな気分を
しんちゃん毛が癒してくれました♪
あー、言いたい。言いたい・・ウズウズ(笑)

☆クレマチスさん
台風だいじょうぶ???
冬の編み本もぼちぼち予約開始でしょー
編みたい!と思ってたもの編んでないのにまた増えちゃう!
クレマチスさんなんかさらにつむいだり染めたり育てたり(!!)してるんだもんね~
もしかして1日48時間くらいある?

コメントの投稿

非公開コメント