記事一覧

フェルト化失敗

掃除の後戻し忘れてたツメトギ

居心地悪い感じ

段差なんて気にしな~い





編みかけのバッグに執着

ボクの~

あと持ち手を編むだけ





しんちゃんがべろんべろんしてフェルト化してくれるというのを断り
おフロのついでにごしごししてみたけどうまくいかず。。。

フェルト化失敗

やっぱり洗濯機でがーっとやらないとダメね





というわけで、しんちゃんにお願いすることにしました

キミのでいいよ

思う存分べろんべろんしていいよーーー



入口もっと大きくして入りやすいように固定したらいいおもちゃになるかも…?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ずいぶん前に読んだ本読み返してます



それまでのこの人の本とはちょっと毛色が違う感じだけどやっぱりおもしろい

最近耳にすることが多くなったメタンハイドレートとか富士山噴火とか
どこまでがフィクションなのかわからなくて
最初読んだ時も怖くなったけど、震災後の今読むと
もっとリアルに怖いー((((○。○))))・・・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント