記事一覧

ギャップ萌え

この間から毎日タワーで警備

キリッ☆





寝てるようにみえるけど

おつかれ~

飼い主に肉球サービス中





ぐるぐるみんぐの暇もないくらい忙しいの
おひかえにゃすって




ぽけら~゜~゜

あん。。。





というわけで、おつかれしんちゃん

どこかで見たよな・・・

押入れの寝相と一緒^m^
この狭さがポイントなのか?





これも最近よく見る光景

おやじにゃん





どこからどう見ても立派すぎるおやじにゃん

けっ




いやぁん。(´◕ω◕`)きゅるるん♡
しなっ

ギャップ萌え♡♡♡





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ハンズメッセに行ってきました
あれこれ気になってるものがいっぱいあったのに
どのフロアも激混みでゆっくり探すどころではなかった

それでもペットショップはしっかり覗いてきました

おみや兼プレゼント

一部シシア半額!
しんのすけの好きなツナエビがあってよかった^^
早速夕食に出しました

一押しの姫えびフレークは完全スルー
il||li(つд-。)il||li
もう慣れてますけどね。。。





今日のくまモン

どこかで聞いたよな。。。

どこかで見たような。。。( ̄▽ ̄;





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

部屋の隅っこで座ってる!なんて器用な^^
おやじっぽさはあっても、ものすごくキュートってのがお猫様ですね。
きゅるるんポーズのしんちゃんなんて、本当に愛くるしいという言葉しかありませんね。

おいもぽっくる…本当、どこかで見たことありますね…。

☆えったんさん
このすみっこ、すっかり気に入って毎日います。
しかも必ずオヤジ座り^^;

おいもぽっくるはくまモンパッケージのじゃが○ックル(笑)
中身も一緒!
味もたぶん一緒♪
今日たべよー

コメントの投稿

非公開コメント