2015/09/04

夏の成果と名残

なんだか肌寒くて窓を開けたらさわやかな風が~
さっきの雨で気温が下がったのかな
エアコン止めて窓開けました



昨日きてた8月の電気代のお知らせ:昨年比20%減!
後半気温が下がったから当たり前だと思うかもしれませんが
雨がでじめじめするから結局エアコン入れたり
乾燥機がんがん使ったりして、逆に上がるかと思ってた
ちなみに去年MAX2万円(エアコンほぼ24時間つけっぱなし)、今月13,000円
すごいでしょ?!エアコン買い換えてよかった~
これもしんちゃんのおかげ^^





ころころ山では今が旬

ゆでたー

相変わらずサルとの戦いらしい^^;
枝豆もぼちぼちだって。1か月くらい遅いねー




とうもろこし大好きちゃあちゃんが鼻にシワよせて食べる姿がカワイイので
しんちゃんにもやってもらおうとしたけど

いってみる?





ツレナイヒト。。。

ぷいっ

おいしい匂いは感じるらしく、食べたそうにすることもあるけど
1粒じっくり噛み噛みしようとしてぽろぽろこぼした挙句
もういらな~いって食べずに行っちゃうorz





トウモロコシより毛糸がいいんだって

ぐるる~んごろろ~ん♪

ご機嫌でぐるごろ♪いってたのが静かになったと思ったら





すぴーzzz

寝てるしー





できるだけ編み繋げたけど、2色使いだからどうしても糸始末がごっそり

もう一息

もうできちゃった感でいっぱい^^;
ちゃちゃっと仕上げてしまわないと放置案件になっちゃうー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のお留守番隊長

タイチョ。





ベロだしウィンク

ウィンク?!
ばしっ☆





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント