記事一覧

déjà vu

9歳になったしんちゃん

ぐーすかぴー

相変わらず午前は押入れにこもり、午後は寝室でまったり



そして1週間ほど前から新しい日課が~
夜寝る前に必ずkoro枕の上で香箱組んでしばらくいちゃいちゃ
も~~~たまりませんっ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





昨夜 会社の帰りに2号が買ってきてくれました

2号から

デジャブ。。。→2014年8月19日





スープを飲んで、キャットニップのネズを出すとふんごふんご=3



しばらくすると抱卵状態( ̄▽ ̄;

抱卵





フェルトボールの仲間入り♪

えへ♪





ツメトギも喜んでくれてますよー

まくら





このお顔好き!

あっ♪





このおマタも好き

ぱっかーん

昨夜のスープの残り半分を飲んでゴキゲン





最近オナカぎゅるぎゅる&ケロケロすることも多くなったので
今年はエビ自粛(いいのがなかっただけかも)
飼い主たちはマンゴープリンでお祝いさせていただきました♪



もうおもちゃはいっぱいもってるし、そんなに遊んでくれないし
居心地よさそうな椅子とかどうだろう~とここ数年なんとなく探してるんだけど
どうもぴんとこなくて。。。
部屋狭いからあまり大きいのはおけないしね
まめちん(でぶアメショと愛の無い生活。 )の椅子がわりと理想に近い
たしかIKEAって言ってたような・・・見てみたいんだけどどこも遠い~~~
ま、しんちゃんには2号という専用椅子があるんだけどね^m^





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント