記事一覧

季節が動く

足裏天井にぴったりつけて

足も・・・

今日も安定のヘソ天寝





歯まで出てるよ。。。

んごーzzz





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





掃除機かけるのでベッドごとどいていただいた

むっ

不満そう





いまさらですが・・・
怖いのは掃除機本体で、ヘッド&ノズル部分だけだと逃げないことが判明
・・・ってことは、ハンディクリーナーは平気かも???
マキタさんあたりに来てもらおうかしら~





ふと気づけばタワーのハウスから観察されていた

むむっ

しんのすけさんの居場所が変わる=季節が動いた証



夏も終わりねーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





天気予報によると来週からまた暑さが戻ってくるらしいけど
もう7月末のあのもんわ~~~んとした空気にはならないよねー
(希望的観測)





にほんブログ村 猫ブログへ

急にPCが壊れて2号んとこに居候中
あれこもこれもパスワードがわからなくて見れない・・・(困)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント