記事一覧

笑顔

ゴキゲンでグルーミング

ゴキゲン





いい笑顔だ^^

笑顔♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





あれこれ広げて次どうしようか検討してると





すたすた・・・どかっ!
どっかり

本の上に座り込み





これにしたら?
さりげなくのびーんでタッチ!

さりげなく糸に手を伸ばす





コットン系はあまり興味がないのでこれ以上何もしません

しんちゃんが選んだのはユーカリが原料の糸
とてもやわらかくて気持ちいいので
タンクトップとか直接素肌に触れるものでも大丈夫そう
だが残念なことに20g×2玉しかなく、既に廃盤・・・orz





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

大変遅くなってしまいました!
しんちゃん9歳のお誕生日おめでとう~~~!!
みっちり幸せな日々を送り続けて、愛されまくりながら年齢を重ねているしんちゃん。これからもkoroさんたちにちやほやされながら楽しい毎日を過ごしてほしいです。

ご自身の手でバッグやら服やら編み出せるってすごく楽しいでしょうね~。しかもセンスがいいし。
私は編み物と縫い物に関して、誰からか知りませんけど呪いをかけられているので全く出来ないので、本当にすごいなぁって思います。

レモングラス、しんのすけ(メルとクウォルも)本当に好きだったな~。
今のマンションでは栽培してないのですが、また食べさせてあげたいなぁ。

☆えったんさん
ありがと~~~!!!
はいっ、これからもちやほやらぶらぶデレデレで仲良く暮らしたいと思います^^

いやいや、センスはおいといて。でも作るの楽しいのー♪
編み物とか本とか、子供の頃好きだったたのは大人になっても好きなんだなぁ。
えったんさんのように新しいことにチャレンジするほうが絶対大変だしスゴイと思います!!

レモングラス・・・買いに行けずじまいorz
花屋さんとかで見かけたら買ってみたいです。
(見てわかるかしらー^^;)
結構大きな葉っぱだよね?

コメントの投稿

非公開コメント