記事一覧

糸酔い

しんちゃんが大好きな糸で編んでたプルが出来ました

できたーっ





がさごそ音がするので見ると

がしゃごしょ・・・





至福の表情で

ふぃ~ん(〃▽〃)





ぐるぐるんごろろん♪
たまらん。。。

そのまま寝ちゃった。。。





伊勢丹に佐賀からレモングラス入荷したって
えったんさんちのしんちゃんの大好物なんだよね~
しんのすけも好きかな。。。
2号新宿行かないかな(自分で行けー!)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん9歳のお誕生日おめでと~☆☆☆
プレゼントづくしで誕生日を堪能してますね(^-^)
でも一番は毛糸の入った袋??

☆Momijiさん
ありがと~♪♪♪
モミジくんのおかげで当日中に気付くことができましたよー(笑)
そうなんです・・・毛糸があればシアワセ~
食べたりする心配がなければいくらでも遊ばせるんだけど・・・
ヒモ系は怖いですからねー;;

コメントの投稿

非公開コメント