記事一覧

DVにゃん

目覚まし鳴るまであと1時間あるのに、ハラヘリくんにゃうにゃう!
あと30分ってとこまで耐えたけど、全然寝られないのでゴハンを出す

数分後、またにゃーんにゃーん!!
押入れ入るから開けろとのご命令
目覚まし止めて起きましたよ・・・ε-(‐ω‐;)ふぅ





飼い主の睡眠時間を削っておいて自分は悠々と二度寝

zzz

しかし怒るに怒れないどころか ヾ(≧▽≦)ノ゙ となってしまう寝姿





こんなだらしないカッコだって許すどころかメロメロよ~

ぱっかーん



あーしろこーしろ一方的に命令ばっか!
好き勝手でワガママ放題でもしょーがないなぁ、で許されちゃう
ガブキックパンチ=3の傷跡だって自慢なんだから



おネコさまってすごすぎるっ
ニンゲンだったら離婚モンでしょー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント