記事一覧

夏の日のあれこれ

キャットニップ入りのおひねりを

すんすん。。。





自粛?

すさっ=3





じゃ、撤収・・・

いるぅ~♪<
ちょっ・・・待ってー



このお顔好きっ





酔い醒ましの(?)グルーミング

密かにカメラ目線





なんか・・・いつものしんちゃんじゃない・・・((((;;OдO;lll))))

全体的に違う
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





真っ暗な廊下にこんなの落ちてた

落し物





ここは風が通る涼しい場所

ちょっとヤバそう

ただし、窓が開いてる時は、ね
エアコン稼働中は締め切ってるから、おマタすーすーできないのよ~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ひさびさのおやじーず

おやじーず





へへ~ん(`・∀・´)ノ
ぎゅっ

すごいドヤ顔





おまけー

ノリノリ

あれこれ手を出す飼い主と、どっちも乗りたい(乗っちゃう)おネコさま





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

にゃんこは風の通り道をよく知っていますよね~。
そういった室内の一等地は大体猫のものですね。

2号さんの腕の中におさまってドヤ顔するしんちゃん可愛い!
安心するんでしょうね~。もう本当に可愛い。

編みかけ二つに効率よく乗っていますね!
なんと賢いのでしょう。
我が家にも私が何か読んでいると、それに乗るだけでなく私に向かってオシリを見せてくれる可愛いキジトラさんがいますよ。もしくは頭突きをかましてきます^^

☆えったんさん
快適な場所はネコに聞けっていいますもんね~
ただし、結構流動的なので昨日快適だったところが今日もいいとは限らないけど(笑)

オシリを見せるコ・・・私にかまって!なの~ってコですね^m^
ちっちゃい頭で頭突きしてくるのね~(〃▽〃)
それは言いなり決定でしょ!!

桜島!!えったんさんちの方までは影響ないの?

コメントの投稿

非公開コメント