記事一覧

9歳になりました

しんのすけです
ぶる~
昨日で9歳になりました






そうなんです
昨日8月17日はしんちゃんのお誕生日
モミジくんちで16歳おめでとー!と言ってて (lll゚ω゚)ハッ!!!





ショック
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ忘れられてた?!





お誕生日を忘れてたというより
昨日が17日だってことに気付かなかったというか・・・

もう夕食も終わっちゃってたので、とりあえずプレゼント
新しいツメトギ(買い置き)を出す





ふふ。。
(´ ー ` )ふっ





はぁ=3
ボク知ってる。。。これ、ずっと天袋にあったヤツ・・・(,,-_-)





しょぼーん
やっぱりボクはホントのコじゃないんだ。橋の下で拾われたんだ・・・(´・ω・`)ショボーン






いや、実際拾われたコではあるんだけどね・・・( ̄▽ ̄;
でも橋の下ではないと思うよ
改めて盛大にお祝いさせていただく所存ですっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





先日のどうぶつえん

カッパちゃん

カッパちゃんがいるどうぶつえん





バッグ完成!

完成

アイロン出したくなくてスチームはまだこれから





今回はただの内布ではありません

進化!

飼い主も進化してるのですっ(この程度でドヤ顔)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

かわいいバッグ♪
ポケットは重宝しますよねー
鍵を探すのがイヤなので絶対ポケット欲しいけど
滅多に縫えないので ドヤ顔も 納得!
今年もミシンの存在を思い出しもしなかったのに
バーゲンでしっかり布はゲットしてしまった。
来年も使える柄なら イインダケド・・。

しんちゃん、お誕生日おめでとう!
我が家は先日のつばめの誕生日、その日のうちに気付きました(^^;)
これからお互い元気に家猫しましょう(=^・^=)

おめでとうございます♪

わー、しんちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
しんちゃんは夏生まれなんですね。
でも暑さは弱いのか…

今晩あたり大ご馳走かなぁ( ´∀`)

これからもkoroさんと仲良くね♪

しんちゃん、9歳おめでとー!♪
うんうん、わかるわ、取って付けたようなぷれぜんと。
ビミョーよね… (-"-;
でもいつもしんちゃんがいるテンブクロって
べりーべりーないすな場所みたいじゃない?
宝物がしまってあるところなのね。
私は永遠の13歳の乙女だけど
(コラっ!家来1っ!永遠の8歳って言っときなさいよっ!
 も〜、気が利かないんだから〜)
しんちゃんはうんとうんと長生きして猫又になって
koroちゃんと2号さんを守ってね。
アチラの社長令嬢

しんちゃん、9歳おめでとう~!
ちょうど右隣の、プロフィール欄の写真と比べて見て
しんちゃん大きくなったね~と、ちょっとウルウル…。
これからもずっと、しんちゃんらしい可愛い姿をいっぱい見せてね。
盛大にお祝い、楽しみ~♪

私は毎年、まろんのウチの子記念日を忘れます。
気付くのはやっぱり、お友達のブログでお祝いしてるのを見て、デス。

しんのすけさん、おめでとう。

あたしのあとに続きなさい。

下僕にはきびしく。

自分にはやさしく。

みにゃさま、お祝いのお言葉ありがとうございましたっ(しんのすけ&飼い主)
これからもずーっと一緒にらぶらぶ&いちゃいちゃ楽しく暮らしていけたら、と思います^^
目指せ!ネコマタ~


☆クレマチスさん
小銭入れがいつも必ず行方不明になっちゃうので、ポケット頑張っちゃいました!
すごい達成感(笑)
布も見ちゃうとかわいいのがいっぱいあるのよねー
でも縫い物できないから買っちゃダメなのですっ。


☆ちぃつぅ一家さん
私もその日のうちに気付きましたよーっ(あと1時間ってとこでしたが^^;)
これからもイエネコ生活を満喫してくれたら嬉しいですね^^


☆さくちーさん
夏生まれだけど夏オトコって感じではないですね^^;
アロハやサングラスよりはちゃんちゃんこが似合うタイプ(?!)
ゴチソウ・・・毎日ゴチソウですからっ!!


☆社長令嬢
社長令嬢~ (=^・ェ・^=))ノ
虹の橋ってどう?
ボクの先輩とかいちごちゃんとかみっちーさんとか
いっぱいいっぱいいるんでしょ?
天袋はボクしか入れない秘密の場所なんだ。
でも鳴いても鳴いてもなかなか開けてもらえない・・・
いつもいるのは押入れね。
押入れも結構いいよー
社長令嬢は特別にいれてあげる♪
びゅいーんって飛んできてね
ボクにはちゃんと見えてるからね(しん)


☆とらーなママさん
身体は8倍くらいになったのかな^^;
でも中身は子猫のときのまんま!
永遠の子猫ちゃんですから~
盛大にお祝い・・・って言っちゃった・・・のよね。。。ひぇ~っ

時の経つのが早すぎて、認識する前に誕生日が終わろうとしてた、って感じ~
・・・まさか呆け?!


☆桃さん
素敵なお言葉、ありがとうございます!
桃さんケーキおいしそうだったなぁ。。。
ボクはまだちゃんと飼い主しつけできてなかったみたい (´・ω・`)
次のお誕生日までにきびしく頑張りますっ(しん)

コメントの投稿

非公開コメント