記事一覧

超☆汐留パラダイス

秋っぽい雲

秋・・・だったらいいのにー

あぁ・・・やっと夏も終わり・・・なわけないっ
今日も最高気温更新らしい (; ̄д ̄)ハァ ↓
また「観測至上初の」何日だか連続猛暑日ってことですね
昨日が峠って言ってなかった?!





しんちゃんもこんなお顔になっちゃってますよー

むっすり
koroちゃんのせいでね





今日もお留守番でぶーたれぶー

魚眼じゃないよ

珍しく後追いされて大変でした;;

涼しいとこいるように言っても玄関まできちゃって・・・
抱っこでタワーに戻してもまたきちゃって結局電車1本遅らせちゃった
最後はリビングのすりガラス越しにお見送り
聞き分けのいいコです





猫の家@汐留出張所へ行ってきました
テンチョと会うのは久しぶりっ♪
この暑さの中(地下道とはいえ)屋外でのイベント・・・
大丈夫かいな~?と思っていたんだけど
地下鉄ホームからの冷気がす~っと入ってきて意外と涼しかった^^





いいコへのおみや

くんっ

とりあえず・・・キャットニップおひねりさん





しんちゃんを悩殺する一品

キタァァ━(ノ>ω

この大きさなのにミントの香りが強烈!





あと伊藤ハムスターさんのブースでポスカ購入
なんともいえない表情のにゃんずが可愛すぎっ(*>ω<*)♡♡♡
テンチョから聞いてたとおり、リクエストを聞いて
その場で袋にさらさら~っとイラストを書いて下さるのです!
すっごいなぁ。。。とひたすら感動
後で自慢します!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





桔梗屋・・・おヌシもなかなかやるのぉ~

こんなものまで?!

信玄餅入ってるのかな。。。





春頃池袋駅構内にできたシュークリームやさん
いつ見ても行列がすごくて、買う気にもならなかったのに
今日はお店の前に数人しかいなかったので買ってみました
シュクリムシュクリというのだそうです
クロワッサンはカロリーが高そうなのでふつーのを買ってみた
おいしいといいなー



~ 余談 ~
帰ってからサイトを見たら、ふつーじゃなくマカロントッピング
しかもカロリーは2つとも大差なかったことが判明
( ̄д ̄) ちぇっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント