記事一覧

ティタイム/koroサン

しんちゃんのティタイム

キャットニップぺろぺろ





結構なお手前で。。。
ゴチ





ぺろん





この時点ではまだ真顔

。。。





れっろーん





だんだん・・・

ほわ~ん





効いてきた?

はぁ。。。





とろ~ん
うっとり





そしてぽたり

ぽったん



猫の家のキャットニップはいわゆるヒューマングレードというやつで
お茶にして一緒に楽しむこともできます^^
が、飼い主が不精しんちゃんはおとにゃなのでそのままペロペロ
飼い主は香りを楽しんでます♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





のらねこさんちで知った「沼サン」
作ってみたよー

koroサン

koroサン



基本は全部無視!
ハムもチーズもキャベツも冷蔵庫になかったんだもの。。。
ついでに千切りキャベツはいがいがするのでとんかつの付け合せ以外では食べたくない派
山のようにあるきゅうりを千切りにしてツナマヨで和えただけー
つまりタダのサンドイッチです(笑)

フライパントーストから教えてもらったグリル焼きに変更したらものすごい時短!
が、ちょっと目を離した隙に真っ黒焦げにしてしまうこと数回
火がついてたことも・・・!
パンを焼くことだけに集中しないと危険ですねー
今日もちょっと焦がした方を内側にしてあります^m^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんです。
てんこ盛りサンドになっていれば何でも良いと思いますっ!♪
むーーーっ、まだまだ
てんこ盛り加減に遠慮があるのぉ…(いっぱしの評論家気取り?笑)
プレスされて薄くなったパンを見ると
◯い泉のひれカツサンドを思い出す…

おいしそうです、koroサン!
なんか最近話題みたいですよね、沼サン。
私、サンドイッチってほぼ作らないのでたまには作ってみようかな。
夏は食欲がなくなって適当な感じになったりしちゃうけど、やはり少しでも工夫して美味しく食べられるようにしなくちゃですよね。

しんちゃんは大人の男性なのでしっとりとキャットニップを味わっているようですね。ポタリと一粒、ヨダレがダンディ(?)

ところでkoroさん偏頭痛大丈夫ですか?げーげーしながらだと、病院行くのも命がけだったでしょう?
これからは痛みが本格化する前に薬でガツンとやっつけられるようにしたいですね。
私も梅雨の頃に二回くらいめっちゃきついのありました。
天候や気圧だけでなく、年齢も関係してくるかもしれませんね。
色々出てくる年頃なのかなぁって最近思います。

お大事に!

☆のらねこさん
てんこ盛り・・・ムズカシイっ!
こぼれそうでどうしても端っこ加減してしまいますー
ま○泉、この頃はカツではなくアジフライを時々買います(笑)
でも今日はカツサンド食べたーい!!


☆えったんさん
沼さん、全然知らなかったけど、半年くらい前から話題だったみたいですねー
私のは全然沼サンじゃないー(だからkoroサン)
サンドイッチにするとあとコーヒーだけで済むから楽なの♪

ヨダレでもダンディ(笑)?
ほんとにもー、何しても可愛くて許されちゃうんだから~
おネコさまってすごいよね!

私は特別頭痛もちじゃないんだけど、このところひどいことがあって、
やっぱり年齢的なものかなぁ、と(悲)
頭痛であんなに苦しかったのは生まれて初めてでした・・・ふぇん。
えったんさんはまだまだ若いからっ!!
気圧の関係で、っていうのはよく聞きますよね~
心配してくれてありがとっ♪

コメントの投稿

非公開コメント