記事一覧

ブルームーン

暑い部屋のドアの前で元気な行き倒れ(?)発見

行き倒れ





救出されてからのがつらそう^^;

救出





今日は午後から飼い主たち外出
夕方戻るとお昼ゴハンがまったく減っていない
いつもお留守番の時はがっつり全部食べてくれるのに・・・

カリカリが嫌だったのかと思い、猫缶を出してもちゅ~るを出しても食べない

オナカぎゅるぎゅる。。。

おかしいなーと思ってるとぎゅるっ
オナカが鳴ってるー


しばらくすると暑い寝室へ行ってごろん
(なでたり話しかけたりがウザかったのか

数時間後ヘソ天してたから、復活しつつあるのかなーと思ってたら
9時頃、すたすた足音が~♪で、しゅぱーーーーっと噴射
あわわ~っと立ち上がると走り去ってあっちでまたしゅぱーーーーっ

ニンゲンならこれで少し楽になるんだけどな。。。
30分くらい経つけど、まだゴハン食べようとはしません
スープだけでも飲んで欲しいんだけど





追記:今(10時)ちゅ~る食べておヒザにやってきたところ♪
よかった。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日はブルームーンだというので、外を見たらきれいなお月様

まぶしい




MAXまでズーム!

ブルームーン

あっちこっち手ブレがすごすぎて大変だったけど(三脚出すのがめんどーで^^;)
普通のコンデジでも意外と撮れちゃう



たくさんのヒトがアップしてる写真と模様が一緒♪(当たり前)





∑(゚Д゚)あっ!

大発見?!





にほんブログ村 猫ブログへ
飼い主メモ

2時頃:しっこ 早朝:うんち

6時頃朝ごはんオネダリ(前日あまり食べなかったから)
w/d(10g)
C&P オーガニクス グレインフリーシニア(10g)
ほとんど食べる

10時頃
モンプチスープ(1/2)具を残す

ここから食べてない・・・(午後9時半時現在)


追記:
午後10時
自らやってきたので寝室においてあったゴハンを見に行くと
猫缶のスープだけ飲んでいた
ちゅ~るを開けるとだいたい食べて今おヒザ^^
カリカリ(w/d 20g)は匂いだけでおしまい
スポンサーサイト

コメント

1日経ってしんちゃんの具合はいかがでしょうか?
おなかがぎゅるぎゅるするのはもう不調の合図ですね。
しんちゃんは体が大きいからとにかくしっかり食べて、水分も補給して維持してほしいですよね。でもぎゅるぎゅるしちゃうとそれもままならないですし、元々なんでも食べてくれるコではないし…。でも食べないとバテちゃいそうだし、心配は尽きませんね。

ブルームーンとやらの満月はすごく大きくてはっきりしていましたね~。私てっきり、月が青味がかるのかと思っていました。

☆えったんさん
ぎゅるぎゅるは止まったみたいですが、まだけろけろするんですよ。。。
暑すぎるせいかなぁと思ったり。

そうそう、赤い月があるんだから青い月があってもいいのにねー^m^

コメントの投稿

非公開コメント