2015/08/03

にゃんばver.2

梱包に使われてたちょっと立体的な厚紙

隙間を見たら潜らずにいられない

頭隠して~の見本

頭隠して尻隠さず





・・・の裏ver.

変形





まだ入ってます

まだ入ってる・・・





とんとんとんとん





ぶんぶんぶんぶんっ=3





パワーアップ!

にゃんば ver.2

基本仕様は初代にゃんばと変わりありません
初代ではON/OFFにゃんば任せでしたが
新型ではオシリとんとんで動くようになりました





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日はお留守番もなく、ワガママ全開!
カリカリをあまり食べず、ちゅ~るとモンプチスープばっかり
調子よさそうだと思ってたら、またちょこっとケロっP

そして夜、オナカが空いて眠れない騒ぎ、カリカリ食べてすぴぴーzzz

今日も朝からカリカリ拒否!
お昼少し食べたと思ったらケロっP。。。
具合悪そうではないんだけどなぁ

毎日のようにシーツ洗ってます
(なぜかベッドの上でげこげこ始まることが多くて・・・)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

しんちゃん、お元気? アタシ、社長令嬢。
やっとお母さんも家来も
キモチの整理が着いたらしくて落ち着いてきたわ。
今でも時々言ってるのよ…アタシにはちゃんと聞こえてるの。
「イビキが聞こえるー」とか…ホント、失礼しちゃうわ。
そちらは毎日暑いらしいから、
私の分までちゃんと食べて、飲んでしっかりね!

☆のらねこさん
社長令嬢
そちらの生活はどう?
いちごちゃんたちに会えた??
ニンゲンって、ボクたちがいないとホント、ダメなんだよねー
だから時々見にきてね
ボクのとこにも来てねー(しん)