記事一覧

狸寝入りなネコ

薬がなくなったので皮膚科へ行ったらすっごい人!子供もわんさか!!
お盆休み前の土曜は混むと思って避けたのに
おこちゃまは既に夏休み・・・意味なかったorz
そして今日もめっちゃ痛いのちっくん





真夏の昼下がり
日差しにじりじり焼かれながらやっと帰宅すると

しらんぷり
。。。。。



寝たフリされた





どれどれ?





ほいっ





寝てるー





ほいっ!





そしてまた押入れへ

ヤバイよ~

さすがにすぐ出てきました





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





我が家は比較的フルーツの消費量が多い(と思う)
美味しいけれど高いし重いしめんどくさいのであまり買わないけど
送ってもらうことも多いし、なければ買ってくる人がいるので。。。

ひとりの時はめんどうなのでこのままスプーンだけど
普段は皮剥いて一口大に(最近は5口大^^;)

ひんやり

今年10個目くらい?のスイカ
とうとう小玉じゃなく普通サイズ買ってきたーーー!
冷蔵庫入らないっつーのにー
(でもその方が安かったりするのよね・・・時期的に)

そして案の定、最後は食べきれずにゴメンナサイ。。。
もったいな~い。もったいなーい



スイカ食べると本当にすーって涼しくなるから好き





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント