記事一覧

しんちゃんぺっ

今日もヘソ天 in 押入れ

うだー

好きな場所で好きなように過ごしてかまわないけど





水分補給だけはしっかりしてくださいね

スープ♪

できれば具も食べてほしいけど



もっと言えばカリカリも食べてほしいけど




昨日は飼い主通院日
冬は吹きっさらし・夏はじりじりの線路脇約300~400mの直線コース
ここを歩くだけで余計具合悪くなりそうなんですけど
だらだらの汗が乾くまもなく、MRIで冷や汗だらだら
その後診察まで2時間ほどうとうとしてたらすっかり寒くなっちゃったー
これって、カゼひきにいってるようなもんじゃない?

いつもより1時間以上遅く帰宅するとゴハンすっからかん!
ちゃんと食べてエライエライ^^とほめまくり
夜 寝室行ったらベッドから床に向かって思いっきりケロっP
昨日シーツ交換したばっかだったのに。。。(;ω;)
今日も洗濯日和でよかった!!





ボクのおかげで昨日もキレイなシーツで眠れたね^^
暑いね

そ、そうね;;





(。-∀-) ニヒ
悪そうに見えるかも;;

何か企んでそうに見えるのは気のせいでしょうか。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




あまりにカリカリ食べないので禁断のささみを開封
細かくしてまんべんなくカリカリにコーティング
しかし敵も然るもの!
ささみだけ舐めてカリカリぺっぺしてるよ





アゴにつけちゃって。。。

ささみアゴ





ずれたリセット

そっちじゃなくて下だよ





あら~

あら~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント