記事一覧

エアコン

これは・・・!

茶色のペンギン

カメラ目線のセミ?ペンギン??



夏も本番ですねー





みんにゃ、猛暑続きでヘタってない?
がんばろー
気合入れていこーーーっ励





よいしょっと
よいしょっ





ふぅ。。。

ふぅー;;

なんか・・・目がうつろじゃない?





一昨日「扇風機やエアコンによる事故は、製造から10年以上経っている製品で多い
人がいない場所での使用は避けるのが好ましい」というのを見てしまい
急に不安でどうしようもなくなってしまった飼い主

12~13年経ってるので買い替えの話も出てはいたんだけど
ここ数年冷蔵庫だ洗濯機だと大きな買物が多かったので
特に問題もないエアコンはできればもう少し先送りしたかったのですが
心配なまま使い続けるよりは、と昨日買いに行ってきました
2台目割引があったため、予定外にもう1台ひぃ~
イタイ出費ですがしかたあるまい。。。
何かあってから後悔しても取り返しつかないもんね(と自分に言い聞かせつつ^^;)

10年経つといろいろ進化してる~~~
リモコンがタッチパネルよ!
来月以降の電気代がちょっと楽しみ♪
(ちなみに冷蔵庫と洗濯機の買い替えでで1~2割削減されました)

次は給湯器だ・・・(これが高いんだ・・・orz)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





いないと思って探すと後ろにいて

なぁに?
なぁに?



目で答えてたorz
お願い、声出して・・・!





おまけー

ぬーん。
ぬーん



からの



こいこい^^

招き猫





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





モニプラでいただきました

当選!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲

きれいのワケ
「豆に付いた不純物をジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎してる」
ってことみたい



我が家は2人とも完全なコーヒー党なので
2人の時は豆から入れてたっぷり飲むのですが
ひとりの時はめんどーなのでインスタントにすることもしばしば
カンタンにドリップ並みのが飲めるならいいなー
という単純な理由で応募しちゃいました^^;



早速マグに入れてお湯どばー

カンタン♪



なんか薄い・・・?

えぇーっ?!

淹れかた間違えてるんだもんなー(--
2コ目再挑戦しなくてはっ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント