記事一覧

飼い主は見た

軽やかに押入れ上段にジャンプしたしんちゃん

いつも押入れの前に座り込んで入れてー!って待ってるのに
すごい!やる時はやるね~と見ていたら
さらに衣装ケースに乗ろうとしていたのですが・・・

いやん(*ノдノ)

お山がふたつありました^w^ ぽこぽこ
おムネ?タマタマ?? ・・・んなわけないよねぇ?





Σばっ!ちょっ・・これはその・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やばっ。見られたー

慌てた表情のわりに、このままの体勢で数分



何してんだか~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんこんばんは!ご無沙汰しておりました~。
しんちゃん地方は猛暑日だったのではないですか?
こちらは台風の影響で雨がザバーッと降ったと思ったら晴れたり、みたいな天気でした。

しんちゃん、そのお山は…!我が家のしんのすけもおなかに持っているやつと同じかな?^^
最初どういう格好なんだかわからなかったです。
二枚目の写真と合わせて見たらわかりました。

エアコン新調されたのですね。二台目割引があったとはいっても、やはりそれなりの出費だったでしょう~。
でもリモコンがタッチパネルとか!すごいですね、近未来~。

☆えったんさん
こんちはー^^勉強頑張ってたな?
そうなんですよ。。。日・月とハンパない暑さでした;;
そうそう、そちらは台風だったんですよねー
今年既に何個目?!
被害が少なくて(報道されてないから)よかったー^^

えーーーっ。ぽこぽこ、しんちゃんもってそうには思えないけどなぁ。
クーちゃん・メルちゃんは間違いなくないね(笑)
おネコさまって、なんかもっとこうしゅっとしてるイメージなのに
しんのすけさんは足音立てて歩くし、なんか・・・いいんだけどね^^;

家電って大きな買物だから出費もイタイっ!!
留守の間使うものはね・・・仕方ないかな。。。
(と思うしかないよね?!)

コメントの投稿

非公開コメント