記事一覧

しんちゃんはすべて知っている

食べてくれないと不安で仕方ない飼い主

元気ない





ちゅ~るをデリバリー

しぶしぶ

しぶしぶ起き上がると





チェック

(多分)新商品だよ!タラバ入りまぐろだよ!





えっ?

∑(゚□゚;) ガーン。。。 喜ぶと思ったのに・・・





ふっまーーーん

指につけてほれほれ~としても プイッ(>へ<。)=(。>へ<)プイッ



小競り合いの末、鼻にちょびっとつけたらしぶしぶ舐め・・・





数分後

ゴチっ♪





ゴキゲン

めんどくさいヤツだ・・・





ネットだと決まったものしか見ないので
たまにリアル店舗行くと種類が増えてて驚きます
ちなみにちゅ~るはまぐろと日本海産かにがお気に入り





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





朝からゴハンも食べずにひきこもり

ひきこもり

今日は今年一番の暑さ
猛暑を通り越して酷暑!40℃近くなるかもよーなんていってるのに・・・
こんな日にエアコン工事ですよ ( ̄▽ ̄;

ひきこもりしんちゃんのいる部屋だけ工事なしでひんやり
すべて知ってのひきこもり・・・?だとしたら恐ろしいコ(((( ;゚д゚)))





工事が終わってしばらくして部屋も冷えた頃に出てきましたよ。。。

わーーー♪





寝室もチェックし終えるとやっと一息=3

ゴキゲン2

一番エアコン使うのはしんちゃんですからね^^;
気に入っていただけてよかったです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ご心配おかけしてます。
あまりの急展開に放心状態でした。

家来があんまりめそめそしてると
おじょーさまも心配するだろうし。

☆のらねこさん
ほんとに急すぎて・・・
いつも会ってるわけじゃないから不在感があるわけでもないし・・・
「ねぇしんちゃん。アタシ、社長令嬢よ」ってまた遊びにきてくれそう。

家来さんたち、元気だしてね
社長令嬢、身軽になったんだからいつでも遊びにきてねー(しん)

コメントの投稿

非公開コメント