記事一覧

大暑

一番搾りの必ずもらえる~が届きましたー

届いたー♪

締め切り当日駆け込みでもう1口送ったので2コ
だって52円(切手代)だけでビール3本飲めるんですよ?
シールくらい貼りますって!





選んだのは西のセット

西の味

今度は抽選でグラスセットが当たるキャンペーンやってるので
また送ってみよー!
というわけで、当分一番搾り生活が続く予定
黒ラベルより微妙に安いし^m^





↓ 飲んだわけでもないのにぐたぐたなヒト

ぐたぐたにゃん

そういえば今日は大暑だそうで、一年で暑さが最も厳しい日らしいです





しんのすけ地方は昨日までよりほんの少しマシだったのでしゃきーん

L

ホントはエアコンのおかげ





ゴキゲンにゃんこさん。おネムになってしまった模様

ゴキゲン

おシッポ・・・ (///△///)ハァハァ





寝ちゃった

zzz





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・







朝





現状

夜

円形だとギャザー寄せたりして適当にちゃちゃっとやれるけど
四角はごまかしようがなくて・・・(´д`)

バッグ編むより内布付けの方が10万倍大変





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント