記事一覧

なぜか怖がるもの

久しぶりにぴよこと遊ぶしんちゃんを撮ろうと近づいたら
突然がばっと起き上がってこのお顔

∑q|゚Д゚|p

そういえば





洗濯の途中で

何も見えないよー

これ持ってたんだった





隠れてないよー

浴室乾燥の後そのままにしとくと怖がってお風呂付き合ってくれないって言ってたけど
ほんとなのね~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





背泳ぎ?

得意の





クロールだってできるよ
すいみーんぐ

どっちにしても足は逆さ平泳ぎ形





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日届いたぜいたく品

きゃっほー♪

きゃーーーっ♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙





ユザワヤにはあまりものがなくて・・・

悩。。。

もー残り糸編んでワンショルダーにしちゃおうか・・・
悩むぅ~(-”-;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、洗濯用のそれが怖いんですか?
なんでだろう、面白いですね。
表情がこれまた可愛い(怖がってるのに不謹慎)

猫ってそれぞれ怖いものが違いますよね!
主人が仕事で使うシャキーン!としたメジャーがあるんですけど(わかりにくすぎる表現)昔しんのすけがそれを猛烈に怖がってました。

すごい数の桃ですね!桃天国ですやん…。
きっとジューシーなんだろうなぁ。じゅるり。

バッグ素敵ですね~。

しんちゃん、何がこわいんだろうね~?
うちはタコ足ハンガー(これって全国共通の言い方?)が苦手みたいで
腰と尻尾を下げて、逃げていきます。

ホント、しんちゃん泳いでるみたい~♪
シーツもブルーだし(笑)
流行(?)の、おひるねアートが作れそう!

このバッグも
↓「koroさんが夜なべ~をして」作ったバッグも可愛い♪

☆えったんさん
シャキーンのメジャー。わかります!
多分しんのすけも苦手なアレだと思う。
しゅびーって戻っていく時の音が怖いのかな。

桃、りんごほどしゃきしゃきではないけど硬いんですよ~
時間が経つとやわらくなるんだけど、カリカリでも甘いの。
山梨県民はカリカリの桃が当たり前なんですって!
初めて食べた時はビックリ&感動でした☆


☆とらーなママさん
蛸足ハンガー・・・ぐぐってあ~~~!!(笑)
ウチでは使ってない(狭いから・涙)ので見たことないけど、これも怖がりそうだなぁ。。。
見せてみたいなー。小さいのないかな・・・(なんか趣旨が違う)

シーツもひえひえ素材なのに、さらにチビひえひえ敷いてるという・・・
しっかり自分の!って感じ^^

コメントの投稿

非公開コメント