記事一覧

無毛→薄毛

今日も真夏日

朝っぱらから雲ひとつない青空・・・と思ったら黒い雲
違う。煙だ!火事だーっ

火事だ!





やだ、koroちゃんったら野次馬ね
野次馬なんだから~

真新しいものはなんだってチェックせずにいられないヒトに言われたくないわ~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





その昔
夏休みの宿題は過ごしやすい午前中のうちにやりなさいと言われたものだけど
午前中から軽く30℃超えちゃうんだもんな-
過ごしやすい時間帯なんてもう数ヶ月先までないよ。。。多分





夜ももれなく寝苦しいのに2号がエアコン嫌がるから。。。

あぢぃ。。。

毛皮のヒトがかわいそうだし熱中症が心配



ガーゼマフラーに保冷剤しこんでおいたら
しっかりウデを置いてひえひえしてました^^





そうそう。
ヘソ天しんちゃんをよーく見ると

ヘソ天





ストレスハゲにうっすら毛が生えてきてました^^

薄毛が生えた!

ここまで半年以上。。。
今年中にふさふさに戻れるかな



シャンプー後触り心地がよすぎて、いつも以上になでまわしてしまいます
かまってちゃんもゴキゲン^^
シャンプーばんざ~い





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

毎日暑いですね…
koroさんもしんちゃんも夏バテ大丈夫ですか?
と言ってもまだ梅雨明けしてないけど(^^;

しんちゃんのおへそくっきり見えるんですね!
私はいまだに王子のおへそみたことがなく。
シャンプーしたしんちゃんのお腹に顔埋めたい←出た、猫ヘンタイ( ´∀`)
お毛毛様復活、おめでとうございます\(^o^)/

さくちーさん
一昨日あたりから急に暑くなっちゃいましたよねー
しんのすけはお留守番以外でも特等席(エアコン正面のタワー)に登るようになりました(笑)
台風いったら梅雨明けかな~

王子はおへそしっかり隠してるんですねー
実は私もおへそ見たのはしんのすけが初めてです!
探す必要もなく、そこに見えてるんだもん(笑)
ぜひもふもふ&ぽよよ~ん(ここが王子と大違い)を堪能していただきたいわ~^m^

コメントの投稿

非公開コメント