記事一覧

新生姜鍋

風がごーごーいってるものの既に青空のしんのすけ地方
西日本のみなさま、大丈夫でしょうか・・・



昨日は30℃いかなかったようですが
じめじめ感に堪えられずエアコンつけてたので鍋も余裕( ̄ー ̄)

鍋2

水菜の下には豚肉と小松菜そして新生姜がどっちゃり!
スープはかつおだしでしょうゆ味
なんとなく身体によさそうだし、さっぱりさわやかな味にすっかりはまってます^^

〆は稲庭うどんでした
ころころ山のじーが讃岐派で稲庭は食べないんですと
非ケンミンめ~!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





エアコンつけるとすかさずタワーに登るしんのすけさん

ん?

そよそよ微風が心地いいのね





この体勢

エラそう

なんかエラそう。。。





今度は拗ねてる?

拗ねっ





そんなことないか~

アップ





肉球見せびらかしてます

きゃわわ~ん(〃▽〃)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





持ち手編みました

一応完成

そのうち売り場に持ってってバッチリなの見つけて付け替えよう





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント