記事一覧

『ねこ』

今日は本物の白い雲ぷかぷか。o○

のほーん





そろそろバッグが編みあがるので持ち手を出してきた

じゃらー

金属却下。バンブー却下。革はどれもいまひとつ。。。
黒がほしいのに茶色ばっか





ってことで、ちょっとユザワヤあたり見に行って来ていい?

ふぅん
¬д¬)



その目は何ですか





ホントにユザワヤだけかなー?
引き止め作戦?

ごめんなさいっ m(。≧д≦。)m




ホントのホントはこっちがメインですっ

イワゴウさん



2度目のイワゴウさん
前回あまりの人の多さに気分悪くなったのでパスしようかと思ったけど
今回はトークイベントが4回に増えたので分散するかなーと期待してGO=3
主催も考えたようで、場所も少し開放的になっててよかった^^
お話も上手なイワゴウさん、何度も笑わせられたりほろっとさせられたり。。。
行ってよかったです





さっきから一緒にお昼寝しようと何度も寝室誘われてるんだけど
バッグも仕上げたいし、何よりリビングエアコン効いてるしー

V

待っても来ないとわかると戻ってきてべったり





今日の雲はおもしろい♪

ぽんぽんぽん





でもちょっと見ないうちにもくもくになってた

もくもく







ばーん

爆破ちっくな夏の雲





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

イワゴーさんは お話上手ですよね!
写真家としても結構名前が売れてた人なので
最初は どうしたの?と思ったけど
イロイロ事情もおありなのでしょう・・。
写真集も出してるんですねぇ~
動画は そろそろやめないとマズイんじゃ?と
妙な心配をしてしまいます。

私のバッグの中には
財布にハンカチ、ガラケーのほかに 車のキーほか鍵。
エコバッグ2個とティッシュ、タオルタイプのハンカチ
薬セット(バンドエイドや痛み止め、胃薬など)歯ブラシ
メガネケース、飴ちゃん(関西人は必須)
名刺入れとメモ帳+ペン。に チラシ数枚(点数シールとか)
以上でした! 捨てられるのはチラシだけでした。
あ、夏は飴ちゃんですが 冬はチョコも入ります(違)
そして 写真を撮りに行く時は 水筒と帽子にストールも。
基本車の中に置くので 重くても苦にならないのが原因か?
前は折りたたみの傘とかマイ箸、コンパクトカメラも入ってた(笑)

☆クレマチスさん
ねー。しょっちゅうやってて慣れてもいるんでしょうけど、ほんとに話上手!
私は岩合さんや板東さんとか猫写真家って認識だけど、もともとふつーの写真家として有名だったのねー
動画ってNHKの猫歩きかな?
私、お外のコたちを見るといろいろ考えすぎて悲しくなるから実はあんまり見ないの^^;

バッグの中身(笑)
そっか~。車においておけるならこれくらい平気かもね^m^
あ、私も折りたたみ傘や文庫くらい入ってることあるわー
歯ブラシetc.は基本カイシャに置きっぱなしでした(笑)
今編んでるバッグは余裕で全部はいる大きさよ♪

コメントの投稿

非公開コメント