記事一覧

月日が過ぎるのが早すぎる件

食事の途中でかわいいポーズに引き寄せられる

うふっ

おテテ・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





ひとしきり撮影の後ゴハンに戻ると
もっとかまえー!とばかりに飼い主ホイホイ出現

ぱっかーん
この画像にはおかしな点があります。気付きました?





気付いちゃった?
もう7月も半ば近いのに、カレンダーがまだ6月どころか5月なんですよ~~~




写真を見て( ゚д゚)ハッ! とすることってよくありますよね。。。





最近またカリカリ残してばかりのしんちゃん

ニップ堪能中

元気の素:キャットニップをペロペロ



今日から暑さが戻ってきたみたいだけど、元気で過ごしておくれよ~~~





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ちくちく苦手な者の救世主!

救世主!!

クライムキのソーイングクリップ&裁ほう上手





もこりんさんとことけだまさんとこで見た(笑)
ちくちく上手なヒトたちの技は盗むべしっ!!





まち針もアイロンもいらなーい♪
あ、でもシワは伸ばしておいたほうがいいかな;;

ぴしっとな~

バッグの内布もこれでバッチリ!
まつり縫いは結構得意なのです





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

私もこのクリップ 昨日のブログで書きました~!!
仲間、仲間っ♪

ところで ハッと気づいて見てみたら、我が家のカレンダーも5月6月!
急いでめくらせていただきました(笑

☆ロッテさん
見てきたー!
クロバーからも出てたんだ~
便利なお道具ばんさーい♪

壁掛けのも1つ6月のままでした^^;
昔は裏が白いのに落書きするのが楽しみだったな。。。

しんちゃんのおテテ、本当可愛い!
これは引き寄せられても仕方ないですね。
その上ぱっかーんと開かれたんじゃもう~。
飼い主じゃなくてもホイホイされちゃう!

カレンダーのめくり忘れわかります~。
特に何箇所かあったりすると、どこか一箇所は忘れてたりするんですよね。

お裁縫界にはこんな便利そうなものがあるんですね!

↓えっちゃん(えったんと確かに似てる^^)状態のしんちゃんも可愛いですね~。猫って家政婦じゃないけど見た状態によくなりますよね。

☆えったんさん
かわいいでしょ~?自慢のおテテです!
あ、いや、自慢のしんちゃんです^^
しんちゃんもえっちゃんする?
クーちゃんは得意だよねー(笑)あ、もっと堂々と見てるか~
メルちゃんはしなそうだなー
思いっきり正面から見てそうなイメージ^m^

そうなんですよー
お裁縫、詳しくないのですが、コレさえあれば私も・・・!と
誤解しそうな便利グッズがいろいろあるんですよー

コメントの投稿

非公開コメント