記事一覧

アンダリヤ製ネコ転送装置(?)

しんのすけ地方
熱帯夜&午前中から30度超

行き倒れ?

しゃきっとなんかしていられません
いつものことか・・・





少し涼んでいただこうかなーと、シャンプーしました

むーん。。。

ずっと3~4ヶ月に1回、年3~4回してたのに
体調崩してたり、お天気がいまひとつだったりして洗えずにいるうちに
あっと言う間に半年以上経っちゃった



そこそこ暑いけど窓開けてると気持ちいいくらいがネコ洗濯日和なんだけど
梅雨寒から一転!急に真夏になってしまったのでエアコン稼働中
風邪ひかせちゃまずいので夏用ブランケット登場
エアコン止めてガマンしようと思ったけど無理だったorz





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





かぎ針編みが楽しくて~♪次もバッグ

きた!

チェックにゃん。さりげなく登場





よっ





こら





しょ、っと~





。。。





じゃ!

自分のサイズがわかるようになったのかな





↓ 6年前は無理やり帽子に入ってたのに

09072407.jpg

ずいぶん成長したなぁ。。。(いろんな意味で)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

底つきですね!
最初の編み出し、結構力要ったでしょう?
でも 使い勝手はいいですよね♪
めいっぱい入れるのは 私だけかもしれないけど・・。
アンダリアのバッグに内袋は無理だから 底は必要~と
思ってたら 友人は 財布(がま口)ハンカチとスマホだけだった!
内袋ナシでも 可愛く持ってて 思わず覗いちゃたよ(爆)
バッグの中も断捨離が必要な・・私(汗っ)

☆クレマチスさん
地模様のバッグを編むために買ったレザー底だけど、あのパターンちょっと可愛すぎて・・・
在庫消費に貢献してもらうことにしました。
そうそう、編み出し結構大変でした!
でもこれならペンだって下から落ちたりしないよね(笑)
私もガラケー(スマホじゃないよ)と財布とハンカチくらいだよー
あとたまに文庫1冊入るかな。
クレマチスさんのバッグには何が入ってるの?(興味津々♪)

コメントの投稿

非公開コメント