記事一覧

キリッとしんちゃん

ちょっと奥さまぁ





2号はこんなところにいるらしいんざますのよ~
赤い宝石

おみやが楽しみだねー^^





ため息
ボクは食べらんないし・・・今からお留守番だし・・・ブツブツ





まーまー・・・そう言わずに^^;
朝から夜まで長時間のお留守番回避したんだから
ちょこっとくらい頼むよ~





わかった
キリッ





ステキー





ふくれっつら



まだ若干不満そうではありましたが
お許しをいただいて出かけたらすっごい人人人・・・!!
もう夏休みなの?さすがにまだでしょ??
あ、sale始まってるからかー!
必要最低限の買物済ませてそそくさと退散





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ツメトギの途中で

あっ!
(゚0゚)アッ!





あ~

何・何~?何にも見えないよぉ



これもネコ飼いあるある





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ちゃんとお許しをいただいてから出かけるところに笑っちゃった~。

でもしんちゃん、何が見えたの~?
コレホントに、ネコ飼いあるあるだよね。
2ニャン同時にやられると、怖さ倍増デス!!

2号さんのおみや、私も見るの楽しみ♪(笑)

☆とらーなママさん
一応許してもらえたんだってことにしてでかけてます^^;
ちゃんと行き先と時間伝えてるし!

宙を見る・・・夜やること多いんだよねー
だから余計何~?って思っちゃう(笑)

おみや、豪華でした♪

コメントの投稿

非公開コメント