記事一覧

オールシーズン用だった

気温はそれほどでもないけどムシムシ

ひえひえ

ひえひえを敷いたら即乗り



正確にはひえひえではなく温度調節素材
暑いときには肌を冷まし寒いときには温めるんですと!
年中使えるってこと? 知らなかった。。。
詳しくは→アウトラストとは

しんちゃんが敷いてるのはまくら用のものだけど
ジャストおネコさまサイズ!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





久々のえっちゃん

(*ФωФ)ニ゙ィー

南国のしんちゃんちのえったんさんじゃありませんよー
「家政婦は見た」の市原えっちゃんですよー

ふと気付くとこうして飼い主を▓¬д¬) じーっと見つめてるのです
もちろん飼い主もしんちゃんを見つめてます!
お互い見たり見られたり。。。らぶらぶ~( *≧艸≦)キャッ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

これ、ひえひえじゃなかったんだ~。
今日はムシムシだけど
雨で、ちょっと肌寒いときもオッケーね♪

↓2号さんのおみやげが気になりながら、なかなか遊びに来られなくて…。
いいなぁ、宝石箱~!
そうそう、傷まないうちに食べちゃわないとね!(笑)

雨降りだとムシムシしちゃうもんねーー
たまにフローリングがベタッと感じる時がある(´△`)
しんちゃんはひえひえマットにONかぁーー
もう夏なんだなぁー@しみじみ

家政婦はどこにでも現れるようで(* ̄m ̄)
覗き返し!ってすると、
なぜか喜んで走ってきたりするんだよね(笑)

☆とらーなママさん
そうなのよーーー
夏だけ出してたけど、冬は冬でぬくぬくしてくれるんですって~
温度調節難しい時期(今のような)にはバッチリ!
しんちゃん、乗りっぱなしです(笑)

毎年山のようにいただいて、ここぞとばかりに食べまくり♪
っていうか、一度に食べきれないって~~~(嬉しい悲鳴)


☆もこつく てけこさん
寒くてホカペとか見るけど、ウチはエアコンはいらないけど扇風機は必要。
なのでひえひえも必須なのよ~
真夏になるとエアコンフル稼働だから逆にいらなくなるんだけどね^^
夜もしっかりこの上で寝てます^^

覗き返し(笑)
ちょっかい出すとムキになっておっかけてくるよねー
右手傷だらけ・・・
永遠の子猫ちゃんがいるから~

コメントの投稿

非公開コメント