記事一覧

アルパカさん

今日は空ひとつない曇りの中(ぱくり)
不満たらたらのしんちゃんを残し、はなまるが終わる前に家を出た
09111907.jpg
ぶーぶー(*・ε・*)

あるぱかさんに会うために中野へ
aru1.jpg
手編みのマフラーされてました^^

とーってもふわふわで、手が沈むほど毛足が長く気持ちい~
aru2.jpg
一度触るとやみつきになってしまう心地よさ♪
しんちゃんにも会わせてあげたかったな・・・

今日から10日間あるぱかさんの手芸店で毛糸祭り開催中
独特の雰囲気のblogが面白くて気になってたお店

普段webでしか見たことのない糸が目の前にずらり!
あれもこれも・・・となりそうなのをぐっとこらえて
日替わりの目玉商品を着分と、あとは小物用にちょこちょこっと
09111908.jpg
明日の日替わりも明後日のも欲しいのよねぇ・・・困ったわ(-"-;)

お約束どおりちゃんとお昼前に帰宅 駅から走ったんだからー!
雨降ってたのに傘持ってなかったせいだけど・・・

さっそく目利きくんのおでましー
09111910.jpg
ブルーのファーが気に入ったみたい

いい買い物したね!
09111911.jpg
満足そうな顔で褒められました~(*^o^*)

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

昨夜も2号とお代官様ごっこ
09111904.jpg
やめてくださいっぐいっ!

09111905.jpg
ちょちょちょ・・・っ


09111906.jpg
しんちゃん、危うしっ

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

上手にぱーができるようになりました^^
09111902.jpg
得意げ~^m^

次はチョキだね
09111903.jpg
ここをぐいっとやれば・・・

まだまだ無理そうだな

・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

 おまけ

夕日を浴びるしんちゃん 
09111900.jpg

09111901.jpg
今日もおひさまはサボリ
単位やらないよっ 留年決定!! ←何様?

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

えっ?!アルパカさんは本物ですか??
アルパカは暖かいですよねー!!
koroさん中野まですぐなんですね!
ちょ~都会(人´∀`).☆.。.:*・
それにいいお買い物しましたね^^
いい色の暖かそうな毛糸がいっぱい!

夕日を眺めるしんちゃんが凛々しい(*^_^*)

No title

代官様ごっこ笑えました~。今度、着物着せて
まわしてください(笑)
しんちゃんも目は猫だったんだと、夕日を見てる
目を見て猫だと再認識しました(笑)いつも人間っぽいんだもん。
今日も応援ぽち!

☆ノンママさん

あるぱかさんは高さ1mくらいかな?結構大きなぬいぐるみ(?)です。
でも毛は本物なんじゃないかな~
すごい手触りに感動でしたe-420
ちなみにウチが都会なんじゃなく、中野が便利なところにあるだけですよー^^;
今日も会いに行きたい気持ちをぐっとこらえてます!!

夕日のしんちゃん、なんか顔が違うー!と思っちゃいました。

☆あきママさん

着物・・・似合いそう(笑)!
あ~~~れ~~~~(くるくるくる・・・)させてみたいわ~^^

夕日のしんちゃんが違う顔に見えたのは、目が猫っぽいからなのかな。
あれ、こんな顔してたっけ??と思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント