記事一覧

寝顔

つい先程のしんちゃん

ひとひねり

腰痛に効くストレッチにちょっと似てる





昨夜 一番にダウンしたヒト(ネコ)

まぶしー寝





可愛すぎてついつい(≧∇ノ□ゝパシャッ☆

段々寝

起こしちゃってゴメン。。。




そして今朝 5時からキッチンに座り込んでハラヘリアピ
でも・・・『猫医者に訊け!』を読んでちょっと反省するところがあったので
朝ごはんは定時!と心を鬼にしてベッドに引きずり込む
しばらくはゴロゴロしたり、飼い主の手を舐めたりして
あ~このままいけるかなーと思うとするっと出て行ってしまう
お互いかなり頑張ったけど、今日は飼い主の勝利
眠気の力も借りて^^;





わりと辛口でおもしろかったです



いつからだったか・・・amazonのリンクが見えない・・・
iPadだと見れるんだけどなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





これは・・・

基地?

何かの基地?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

甘やかしてはいけない
と言われても
ネコ様相手ではなかなか毎日は難しいですね~

最後の1枚のしんちゃん
あえて何かの上に乗らないという高度なアピール…?(^-^;

☆Momijiさん
ストルバイトできちゃうのは食事間隔のせいもあるのかなーと思ったりして・・・
今朝のバトルもなんとか飼い主が勝ったけど、あんだけ泣いて騒いで要求してたくせに
半分も食べたか食べないか・・・orz
食べたがった時にあげたほういいのかなぁ(悩)

なるほど。
何でも乗るだけが芸じゃないとか(笑)?
モミジくんなら迷わずガブケリでしょうか~^m^

コメントの投稿

非公開コメント