記事一覧

床掃除

いつ買ったかちょっと記憶にないリンレイのクリーナーシートが出てきたので
使ってみたらすっごい水分で床水拭き状態
これ、フローリングに使っていいのー?と不安になってよく見ると
やることが後先逆なんだよねー
「使用後はワックス塗ってね♪」って注意書きが~

先月塗ったばっかなのにぃー

普段よりちょっとしっかり目の掃除の時使うものらしい。。。



仕方なくワックスがけ
腰痛まだ完治してないため、家具の移動は必要最低限
つまり主にクリーナーで拭いてしまったとこだけ塗ったのでした^^;



締め出すと泣くので自由にさせてるけど
足跡つけたりしないえらいコちゃん(今日

・・・





ちょっとでも珍しい場所があれば乗るんだなぁ

何?
ネコですから!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号が見つけてきた

ねこあつめ

あっという間に読んでしまった!



最近ちっともお宝もらえない。。。(あと4つ!)
花瓶常時設置中^m^





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント