記事一覧

宝石箱

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キラキラ☆

かわいい嫁に(?!)お義母さんが買ってくれた宝石箱
この外に大きなタッパーに摘んだのがどっちゃり
ブルーベリーはもっとどっちゃどっちゃ!
他にも桃なんかもあったりして、冷蔵庫の中フルーツ天国





しつこく見せたら一応ちら見

ちらっ

傷まないうちに・・・と惜しげもなくぱくぱく
至福♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





おつかれ2号にはお誕生日エビスを

夏!

枝豆は試食分^m^
茶豆はまだ出てなくて普通のだけど充分おいしい
暑くて大っ嫌いな夏だけど、あれこれウマイ!!





さくらんぼも枝豆もみんにゃ大好きとうもろこしも食べないヒト(ネコ)

足置き

最近は栗もそんなに食べなくなって、唯一好きなニンゲン食はエビのみ!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





もぐらたたきならぬ、ねこじゃらたたきゲーム

あたり!





スカ!

寝そべったまま手だけ出して~って思うかもしれないけど
これでも真剣に遊んでるんですよー



せいぜい3分だけど。。。
ほら、うるとらにゃんだから





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント