記事一覧

本屋さん

今朝は一時真っ暗になるほどの雨だった
近県では避難勧告が出たほどだとか!
最近はたかが雨とか言ってられないからな・・・怖いなぁ





こんな日は家にこもって本でも読みましょか

ひっきー

この方は毎日こもりっぱなしだけどねー





ポイント消費のため楽天ブックスで本を買った
欲しかったのが「メーカーに確認」だったので、文庫の新刊をポチった
午後また見たら在庫復活してたので再度注文
こんな風にちょっとしたタイミングで買えたり買えなかったりするのねー

翌日宅急便で文庫が届いた
今までは1冊程度ならポストインだったのに・・・
クロネコさんも受け取る側も面倒になったわねーと思ってたら
翌日後から買った本がメール便で届いた!

えっ?!
メール便って廃止じゃなかったの??
よくわからない。。。



以前は本屋さんで新刊チェックが日課(というか週課?)で
2号ともよく本屋で待ち合わせてた
その本屋はスタバに押されて店舗縮小
四半世紀利用してたリブロも今月閉店
ここになければ駅から出てジュンク堂って流れ、便利だったのになぁ
セゾン美術館がなくなって、waveもなくなって、まさかリブロまで消えちゃうとは・・・
西武に特別な思い入れがあるわけじゃないけど、なんだか寂しいなぁ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





しんちゃん足

よく開く指

親指がぴっと開く



飼い主の親指は縦には動くくけど、しんちゃんみたいに横に離すことはできない
他の指の間も全然開かない。。。





しんちゃんの引きこもりハウスに掃除機かけると抜け毛がいっぱいたまる
捨てるのが申し訳ない気になっちゃうオヤバカネコバカ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

足の指 チョキもパーも無理なのは承知だったけど
グーも出来なかった・・・。
しんちゃんの抜け毛 溜まったら 送って♪
紡いでみたいから~ 
100% しんちゃんは無理だとしても
半分ウールとかって ダメかな? 

☆クレマチスさん
ままままマジっすかー?!ほんとのほんと?
送りつけちゃうよーーー
以前そういうのやってるところがあったんだけど、やっぱり羊毛とブレンドしてたみたい。
わーーー、楽しみ♪
よろしくおねがいしますっ!!
あ、念のため言っておきますが、さすがに掃除機で吸ったのは捨ててますよ^^;
そこまで収集してたらキリがない~~;
シャンプー後のキレイなのをとっておきます♪

ほんと~?!
楽しみー!うん、絶対送って♪(マジ、本気!)
シャンプー後とか 全然気にしないよ~
ほら、羊さんそのまま触ってる人だから(笑)

☆クレマチスさん
ありがとありがとーーーっ!!
では収集に入ります!
何編もうかな~
やっぱ編みネコしんちゃん?(←気が早すぎっ)

コメントの投稿

非公開コメント