記事一覧

先客

先に寝室へ向かった2号に呼ばれて行くと
先客が大の字で寝ていた

あっ

飼い主たちに気付くと





くねん
きたの~





のびーん
のびーん





はっ
はっ




うふん

うふっ





そして

でかい口



サービス精神旺盛なんだから~ん♪
ってことにしとこ・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





せっせとグルーミング

ぐるーみんぐ





すべてがオヤジ・・・

姿も行動もオヤジにゃんに見えることがあるよよよ。。。
永遠の子猫ちゃんなのにーっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





画像の使い回しではありません

日常

足の開き、ウデの伸ばし・曲げ具合・・・
昨日とまったく変わらないのがすごいっ





今日のランチ

混ぜゴハン

大粒がハッピーキャットのなんとかビーフ
小粒がインテグラの胃腸ケア



一昨日またオナカぎゅるぎゅる&ゴハンを食べなくなったため一応。。。
朝から食いつき悪いなーと思ってたらお昼から食べなくなり
ぎゅるぎゅるー(爆音)が始まったので、一緒にごろごろしながら
オナカさすり続けたのでした。。。
夕方にはちゅーるを食べて、カリカリも食べて
深夜には「今日食べなかった分」を要求されて一安心^^;
ぎゅるぎゅるいっても平気でいるときもあるし・・・
なんなんだろうなぁ




おまけー

これハマるっ!!
矢野あっこちゃんがツイートしてたkatmai national park のクマ
鮭捕ってるのが見れるらしい
別アングルの時食べてるの見たっ

テレビ見ながら編みながら横目で見るのにいい(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント