記事一覧

ニャカラ塚

夏なのにモヘア編み始め^^;

狙われるモヘア

糸玉から目を離さないしんのすけさん



でも、いつもと違って今回は飼い主のものではないので
好き勝手いじられては困るのっ





拗ねるしんのすけさん

拗ねるしんのすけ





ちょっと席をはずすとがさごそ音が・・・!





慌てて戻ると

いいがかりに反発
糸なんか触ってないよー



糸が入ってた袋に入ろうとしてました
どう見ても無理

疑ってゴメンね





お詫びに試し編み(失敗ともいう)をあげた

うっとりぐろごろ





以下、宝塚風でお願いします



あふれるこの想い~~~
ニャカラ塚風





アニャタにどう伝えたらいいのぉ~~~

あふれる想い

すみませんすみませんすみません。。。
本物の宝塚、よく知りません
後にも先にも修学旅行で行ったっきり





かぶせてみた

かぶせる





あぁなんて素敵(なボク)
にゃるしすと

時々胡ぼんくん風になってしまうのは飼い主の趣味





しばらくすると動かなくなり

。。。





寝てる・・・?!

zzzZZ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





なんだか中途半端なカッコ

よーい!





いつまでそうしてるの~?

タメが長すぎる・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ニャカラ塚には笑った~♪
しんちゃんの表情がいいよね~(笑)
猫がいたずらしてる~!と思って慌てて戻ったら誤解で謝るパターン、
私も時々やります…。

↓koroさん、腰痛は治ったかな?
私は一昨日、無理な体勢で換気扇掃除をし、全身筋肉痛です。
一日遅れて痛みが…。

はるるるん な お色♪
koroさんの選ぶ色はいつも 可愛くて好きー!
楽しみ 楽しみ♪
しんちゃん 今回は ちょっと我慢ね!

☆とらーなママさん
この腕を胸に当てるポーズ、よくするんですよ~
あと抱き上げると肩に腕を回すのも・・・どっちも好き好きー!!

やってる!と思うとそうじゃなくて、気付かないときにかぎって
思いっきりやられてるもんですよね・・・イタズラって。

まだ腰いたい・・・
換気扇掃除って中途半端なカッコになるから辛いのよね~
おつかれちゃんです!

> 一日遅れて痛みが…。
そうなのよ・・・それがまた悲しいのよ・・・


☆クレマチスさん
じーっと見つめる視線がイタイ。。。
秋くらいになったら、と思ってたらみなさん早いんだものっ。
ちょうど、おっ♪っというパターンを見つけたので編んでみてます。
どうなるかな~

コメントの投稿

非公開コメント