記事一覧

安定志向

毎日カワイイしんのすけさん

きゃわっ♪





が、なにやらご不満のご様子

ぶーいん!
ぶーぶーぶーいんっ(`・ω・´)





少しでも快適に過ごしていただきたいと頑張った模様替えが仇に・・・





居場所がない、的な様子

ふぅ~





ぱかーん





ぬぼ~

まぁいつも通りといえばいつも通り^^;




昨日はラグに触るのもいや、って感じで近寄らないようにしてたり
寝室へいったっきり戻ってこなかったり・・・
寂しくなると飼い主のヒザに乗ってきたけど
いつものようにおマタでぱっかんすることもなく
すぐにどこかへ行ってしまって・・・(寂)

今朝から飼い主は腰痛でしんちゃんトイレの掃除も大変
慣れないこと無理してやってもいいことないわ。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





久しぶりにネコグッズ購入
みんにゃ大好きにゃんもっく~

買った!ささっと届いた!!はいいけど
ウチ、ケージも置いてないし、どこにどうやって設置していいのか
悩んであちこち徘徊すること数分





ここにもともとゆらゆらするのがついてたんだよねー

乗せた

あれ?なんかちっさい??
・・・と思うまもなく、数秒で逃げ去ってしまいましたorz





あんな不安定なとこ・・・危ないじゃないっ
イライラ

そうなのです・・・
この方、もともとのゆらゆらも怖がって1度も入らなかったので
さっさととっぱらっちゃったのです

模様替えに続き撃沈(_ _|||)





それにしても・・・体やわらかいね~

ポーズ

意外と手足が長い





気を取り直して・・・
テンチョからいただいたおやつを見せる

きらーん☆

大好きなフリーズドライのささみ♪





ゴキゲン急上昇

喜びののびーん

さっそくお昼にトッピングしていただきました
ごちそうさまでした!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ベルスリーブのはずが・・・あれ???

スモック?

お子ちゃまの遊び着みたいなチュニックになっていた。。。
いつものことだけど、デザイナーさんには本当に申し訳ないっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わー、にゃんもっく買ったんですね♪
私も気になりつつ、取り付ける場所がない…と諦めてたけど、
そうか、タワーに取り付けるという手があったか。
でもうちはタワー自体に興味ないから見向きもされなそう(;_;)

こないだ買った布製のタワーもごはんでムリヤリ入ってもらう以外、
まったく入らず…

腰痛お大事に〜

あ、あと、koroさんちの床、ピカピカ〜

☆さくちーさん
みんにゃふつーにくつろいでるから、これからの季節よさそう~と思ったのですが・・・撃沈でしたー(T▽T)
設置場所を考えても無謀だったかもしれません^^;
大きいものは勇気がいりますよね~
でも見たらどうしても試さずにいられない・・・!
ギャンブルですから(笑)

床、ピカピカ?!褒められた~♪
格安ワックスのおかげですね(笑)
でも傷だらけ~~~

コメントの投稿

非公開コメント