記事一覧

金曜日

今日はおパンツではなく

シンえもん

ニャ次元ポケット装着





相変わらず

吸い
すーーはーーすーーーはーーー





お留守番隊長

じと~





行っちゃうの・・・?
ほんとに?ほんとにおいてっちゃうの・・・?





帰宅後

まる!

安心して爆睡



目覚めると飼い主のおヒザの上・・・を通過して2号のヒザへ
通路にされてしまったorz



以上、金曜日のしんちゃんでした





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ホント、ニャ次元ポケットだ~♪
しんちゃんの「すーーはーー…」、見るたびいつも笑っちゃいます。

↓ニャンコの後ろ姿、可愛いですよね。
特にしんちゃんはチャームポイントのクルクルシッポも見えるし♪
ミシン自体の重さは買う時に考えたけど
ミシンが耐えられる重さは気にしたことなかったなぁ。

☆とらーなママさん
体調だいじょうぶ?

ほんと!おネコさまってどこから見ても何しててもカワイイですよね~^^
悪さしてても怒るよりまずよくそんなこと思いつくなーと感心しちゃったり。。。

だよねぇ。ミシンに耐荷重量表示なんてないよねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント