記事一覧

首輪

おひかえなすって!
おひかえなすって!
しんのすけです




首輪をするときりっと締まるね~

昔は常時してたんだけど、首輪ハゲがひどくなってからは
お留守番の時だけになってしまった。。。

いつ何があってもおかしくない今日この頃
やっぱり普段からしてたほうがいいかなーと思いつつ
首輪をすると大っ嫌いなお留守番か、としょぼくれてしまうので
なかなかできずにいます





飼い主激萌え

飼い主萌え~

意外とがっしりしたなで肩も好き





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





一度ハマるとしつこい飼い主
もう数年使い続けてるゴマだれがピンチ!

オニドレ

いつもの売り場にないので店員さんに聞いたら
どうも最近のえごまブームで激売れ
発注してるけど入荷がない状況とのこと
この時期よく作るちくわきゅうりとかおくちく(おくらちくわ)に欠かせないのにーっ
一刻も早いえごまブームの終焉を熱望!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんですー。
そうなの…
ブームって困るの…(サバ缶で被害にあった、笑)
最近オクチク作ってないなー。

しんちゃん
もしや大島さんの「ヤメゴク」ってドラマ見てた?

☆のらねこさん
ねーーー!大迷惑ですよねー
とかいいながら、ココナッツオイルは少々気になってる私^^;
(あまりに大容量なのでお試しにはちょっとなーと躊躇)

教育上よろしくなさそうなので見せてないんだけど、もしかしてこっそり再放送見てる???

コメントの投稿

非公開コメント