記事一覧

頭隠して○○隠さず

頭隠して尻隠さず・・・というより「腹隠さず」の方がしっくりくる

うらめしぱっかん
うらめしにゃ~





いい加減出てらっしゃい!と引っ張ったらこうなった

スライディングぱっかん

意地でも頭は隠してたいらしい





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





狭苦しいハウスにみっちり詰まってほっこほこになった後は
ひえひえでクールダウン

セナカよりオナカ冷やしたほうがいいとおもうんだけど・・・

ちゅっ

最近仲良しのサカナくんにちゅっ





ウデまくら

うでまくら

これはヤラセ





重心がオシリにあるせい? すぐひっくり返ってしまう
夜も足を伸ばせばもふもふに当たります

寒い間ずっと自分のベッドでひとりで寝ていたのに
最近足元で寝るようになり、ベッドは見向きもしなくなりました
夏がきたんだなぁ。。。

寝場所で季節を知るのも飼い主あるある





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント